私たちパソコンアールは、お客様にとってより良いサービスであり続けるよう、常に「良心的」なパソコン修理・トラブル解決を目指しております。取り扱うモノはデジタルですが、修理する側もしてもらう側もあくまで「人」です。「良心的サービス」とは、そんな人の温かさ・想いを感じられるサービスであると認識し、日々技術の向上とともに人的サービス力の向上に努めております。
私たちパソコンアールは、常に迅速・丁寧にパソコン修理を行うことを心がけております。ご利用いただくお客さまにとって、時間は大変貴重なものです。私たちはその貴重な時間をお借りし、その中で出来うる最大限の努力をもって修理・トラブル解決に当たります。もちろん速いだけではなく、高いクオリティは落としません。このような理念のもとパソコンアールでは、よくありがちな出張サポート時の「時間超過料金」などを設定しておりません。
「お客様に言われたところだけ修理する」、これは修理業者としてはもちろんのことですが、たとえばお客様が気付かないところでの不具合や、今後不具合の起きる可能性、もしくはさらにパソコンが快適に使えるようになるご提案など、常に「気くばり」をもって業務に当たるよう心がけております。「修理したけど、またなんか調子悪い」といったケースを避け、お客様の愛着あるパソコンを末永く使っていただけるよう、「最善」のご提案をいたします。
